変異素材集めとかエニグマとかヴェステージとか

3体目魔王ミッション変異獣の花が足りなくて詰まりました。
変異マンドラゴラ周回したんですが、今だと銀箱から素材大量に出るんですね。
しかも結構な頻度で銀箱出てくれて簡単に集まるという。楽になったもんだ。


これでグレモリまでいけるかなと思ったら大量に出現する納品ミッション。
そいやこんなのありましたね。
報酬美味しいのは嬉しいですが、ソウル溢れまくるんでまずソウル消化しないといけないようです。
でも来週イベントなんですよね。
内容が箱開けで大量周回するようなら蒼玉から召喚した魔神でソウル消化したいような気も……。
ちょっと保留しようかな。

エニグマ

カンパニーで連れて行ってもらいなんとか3キャラ分の秘伝書秘匿は確保しました。
野良で参加とかもう絶望的で諦めてたんで本当に感謝。
トリガー厳しい上に必要周回数も多いとか勘弁してください。

ヴェステージ「魔王」キャンペーン

この機会にヴェステージ頑張ろうかと思ったんですがヴェステージの主催少ないですね。
ヴェステージオーブの欠片がちょろっと貰えるくらいじゃ魅力薄かったか。
追加エニグマがかなり厳しくてそっちにAPと時間割かれてるのも大きいかな。
なんか今週はやろうと思ってたことが進まず色々残念な感じでした。

来週のデカンイベントに期待しよ。