闘賭ヴァサゴ召喚

ええわー。
バニーの魅力に負けてガチャ回してしまいました。
イベントボーナスついてたら迷う事も無かったんですけどね。
ロードマップによると今月はデカン魔神イベントとのことでその影響かな。

とりあえず一人いれば良いでしょと煌月+で狙う事に。
シトリ・シトリ・闘賭ヴァサゴで3回目に来てくれました。
ストックある間に来てくれて良かった。



「闘賭ヴァサゴ」の所持しているパッシブ/アビリティについて
・「芸兎の心得」は自身の全ステータス、斬光属性攻撃力が上昇し、TP蓄積量が増加するパッシブです。
 ※「芸兎の心得」Ⅳ詳細 全ステータス+46、斬光属性攻撃力+46、TP上昇値+1
 ※「芸兎の心得」Ⅺ詳細 全ステータス+74、斬光属性攻撃力+74、TP上昇値+2
 ※「TP蓄積量の増加」は、TPを取得する際の値が増えることを指しますが、
  取得TPが0の行動には適用されず、TPを使用できない魔神に関しましても増加いたしません。

・「フルレバレッジ」は自パーティーのTPまたはCPを大幅に回復させる「カード」専用のスキルです。
 ※「フルレバレッジ」Ⅳ詳細 TP/CP回復値70
 ※覚醒「フルレバレッジ」Ⅰ詳細 TP/CP回復量100

・「アラメイ」は敵全体に光+風属性のダメージを与えるマジックです。
 また、対象の数が少ないほどダメージが増加します。

・「レイディアントスター」は一定時間自パーティーのチェインヒット率を上昇させる「カード」専用のマジックです。

・「ミラージュトリック」はTPを消費して、自パーティーに単体攻撃を回避する効果を付与する「カード」専用のマジックです。
 追加効果として、自パーティーのアビリティリキャストを減少させます。
 ※「ミラージュトリック」Ⅳ詳細 単体攻撃回避回数1
 ※覚醒「ミラージュトリック」Ⅰ詳細 単体攻撃回避回数3
 ※リキャスト減少効果は、アシストの「子」からセットしたアビリティにも適用されます。
 ※「ミラージュトリック」「ディシーブル」は同時に同一の魔神にセットすることはできません。
重ねた時の性能を教えてくれる親切仕様。露骨にガチャを煽ってくる。
ミラージュトリックの覚醒で3回避けるってのも凄いですよね。
おまけのリキャ減どの程度なんだろ。ディシーブルと同時に組めないのが辛い。

フルレバは初期のⅣだとTP/CP70回復という事ですが、ひとまずこれだけ上がれば初動の自由度かなり上がるんじゃないかなって気がします。
ちなみにリキャ200もあるんで本当に開始時用といった言った感じ。

勢いでヴァサゴの方を本体に。
アンコとのステ差確認してないんで性能的には不正解かも。
まぁ最近AGIはヒーラーが足引っ張るんでもし低くても大丈夫の筈。
レベル上げ頑張ろう。