イベント「目覚めし古の楔」終了

ストーリーイベント「目覚めし古の楔」終了。
色んなキャラの掛け合い見れて面白かったですね。
デカン魔神はかなり異物感あったんでこういう受け入れるイベントやったのは良かったんじゃないかな。
かなり好きになりました。
ムルムルさん煽り能力高い……。


前回の戯宵ガープ周回の時に予定より箱開けられなかった反省を活かして今回は最初からかなり根詰めて占有周回。
2000周ちょいしたらしいですよ……やばいですね。
おかげで書やら紅玉やらは大量に入手できましたが、色々別の物を失ってる気がします。

紅玉は222使って230~240くらい拾った感じですか。
AP賄えてあとは時間かけまくれればおかしいくらいうまい。

とりあえず今週はペートの群れをアビリティ確認しながら重ねたりナトートのアビリティ確認したり蒼玉の整理したりとかで潰れる予定。
出来れば塔技場登る用にグレモリ召喚するのも終わらせたいですが、そこまでいけるかなー。