モスマンカットイン初遭遇とか

ついに始めてモスマンカットインに出会えました。
思ってたよりかっこよかった。そして思ってたより唐突だった。
運悪いと演出見れないとか酷いなーとか内心思ってたりしたんですがようやく見れて満足。

なお結果は10連だった模様。
えー…カットイン出たら良い結果になる訳じゃないのか。
まぁ重要なのは中身ですからね。期間中になんか当たり引けるのに期待しよう。

ストーリーイベント「沈まぬ太陽とさざ波の心」の開催

今年の夏は1週間イベントなんですね。
一気に限定ハルパクスも実装するのかと思ったら刻んできた。
今回のガチャスルーしてるんでイベは最低限回って終わりになりそう。

モスマンに浸食され続けるゴエティア。
脚長すぎぃ。

エンジョイサマーもめっちゃ楽しんでる感あって好き。
こいつも出番多いですね。

ちなみにクロスの方だとバルバトスが水着になってました。
ウェディングと混ざってカオス。