カンパニーメンバー募集中!

カンパニー「ソロモンの環」メンバー募集

現在カンパニー「ソロモンの環」では新規メンバーを2名募集しています。
けっこー枠空いてるんでお気軽にどうぞ。
アルターだけは充実してますよ!

募集〆ました


募集要項

・複垢・マクロ等の禁止行為をしていない
・カンパニーミッション・アルター・壊塔戦・掃塔戦に協力できる
・魔神の育成や装備を整えるのが好き

※あまりに言動が酷い場合や長期間ログインが見られない場合キックの可能性あり

ミッション達成や壊塔戦/掃塔戦が主目的のカンパニーになります。
今のところノルマや共闘強制等の予定はありません。自主的に動ける方歓迎。
育成好き歓迎。お気に入りの魔神を愛でつつ楽しめればと思います。
気付いたら割とこだわりキャラ持ってる人が多いですね。
基本は自由にやりつつ、たまに集まれる人は集まって撃滅やイベントで遊んでます。
近々アルターに追加要素あるようなのでそこでは協力して貰うかも。

ちょい昔のですが、リーダーの育成具合は以下のリンク先のような感じです。
現在のパーティー編成 2018年4月号

申請について

ホーム画面右下のカンパニーから、検索でソロモンの環と入力してそこから申請してください。
予め入れるか等を確認したい方はゲーム内でクロマ宛てにメールお願いします。



壊塔戦/掃塔戦 成績

壊塔戦 正義の塔【復刻】:2018年 9月4日~9月11日

最終結果18位

参考までに過去の壊塔ランキング。
壊塔戦はもう長いこと新しいの開催されていませんね。
もう終わりなのかな。

掃塔戦(2回目):2019年 5月14日~5月21日

最終結果14位

こちらは最近の掃塔戦のランキング。
最終14位ではありましたが終盤まで30位辺りをうろうろ。
上位はかなり激戦でした。