第三回「掃塔戦」開始とか

出る作品間違えてる疑惑。
この子の持ってるアビリティ強いことしか書いてないような。
覚醒した場合は当然として初期でも使えそう?
でも水着に備えたい気もするしなぁ。


第三回「掃塔戦」

掃塔戦も3回目。カブさん色違いで再登場。
過去2回は通常マップ周回してもあまり旨味が無くてイベントのためだけにまわるの結構辛かったんですよね。
今回は討伐ついでにグラフィアス装備の刻印集めたりコマンドメントフラクチャー集めたりしようかと考えてます。
赤カブ魔人の討伐だけ考えると別の場所回った方が良さそうなのがちょっと悩ましい。


気にはなりつつ作ってなかったグラフィアス装備。
名前の由来だろうグラフィアス砂海の敵が落とす刻印大量に要求されます。
火銃作製目指したいところだけど自力で集めるとなるとどれほどかかるのか……。
火珠水珠も面白そうですけどね。双子ちゃんも使ってみたい気持ちはある。
そういえば、2019年7月16日(火)定期メンテナンス作業で、「白金の杯」等を素材にした
「オファリング:アイソトープPtⅡ」の生産の追加を予定しているとのことです。
双子ちゃんはさすがにまだかなー。
プテーノト含まれるようだったら作りたいかも。