栄冠バラム育成 2017/03/20

勝利ポーズ笑顔かと思ったら目尻に涙浮かべてるじゃん欠伸じゃん!
イベントと絡めて寝不足モードなんですねこのバラム。
ということで生まれた時からバラム教徒なんでせっせと強化していきます。


栄冠バラム

名前がお気に入り。
蒼玉消化で出てきた神癒サクスとストラス食べさせたらうまいことパッシブ上がってくれました。
敵視減少もAGIアップもきりのいいところまで行ってくれて満足。
所持アビリティの「安らかな眠りのために」「トランプル」の消費MPが大きいのがきつそうですねぇ。
使うつもりなら消費MP-のついてるアッシャーアーマーとか着たいかも。
ボナカンしてるんであとはレベル上げればひとまず完成ですね。
いやーあっという間にできちゃったなー。







ホームでのステータスはこんな感じ。
闇攻高いのが面白い。
でも、今のところ安眠使うときにちょっと有利かなくらいで他に活かすのは難しそう。
斬闇だと鎌と被ってるのがなんとも。
あくまでフレイバー的なものだと思っておいた方が良いかな。

現在のオファリング杯状況。
今回、蒼玉消化で出てきたの色々進化させたんでかなり消費しました。
アーゲンティ・ラウムは使い切ってます。
この二つはいくらあっても足りない…。
しかし我ながら消費のバランスが悪いですねぇ。
最初の頃、打メインにしようと思って欠かさず交換してたゼパルが大量に余ってる悲しみ。
当たったプラチナで主戦力がころころ変わるから仕方ないんや…。
アゲ・ラウム・活動辺りを毎週交換しつつなんとかバランスとらねば。