第三回「掃塔戦」おわり

第3回「掃塔戦」終了という事で皆さんお疲れさまでした。
ランキングが微妙なラインだったのできりよく10万まで稼ごうと頑張ったらやり過ぎた感。
おかげで個人カンパニーともに30位以内に入る事はできました。
まぁぎりぎり狙うと精神的にしんどいから余裕持たせる方が正解か。



最後調整でポイント稼ぎに走るまではだらだらグラフィアス砂界を周回してました。
刻印かなり増やしましたがそれでもグラフィアス装備+1にするには届かず。
これ本当一個作るだけでもきっつい。
終わり見えるところまでは来たんで合間見てグラフィアス通いの続きする予定です。


刻印拾いと同時にコマンドメントフラクチャーも結構増えたんで胴装備アツィルトに更新。
最新装備で揃えると気持ち良い。

2回目タナトスの塔


装備繫がりで2回目タナトスの塔。今回は頭装備ですね。
ステータスは高いけど3スロなのがどうなんっていう。
クリチェイン重視でも場合によっては余るんでこっちの方が良いケース結構ありそうかな。
刻印集める量が3個でよくなるっていうのもある……。
装備入手にかかる手間緩和されたみたいだしいくつか確保はしておこう。