イベント「タナトスの塔」の開催

【20:00更新】イベント「タナトスの塔」の開催!

新イベントのタナトスの塔。
ドレッド腕作るくらいの手順要求されるのかと身構えてましたが、かなりシンプルな内容でしたね。
クエストや共闘でトリガー集めて当たり装備入りガチャしようってイメージ。


久しぶりにカンパニーで集まってぐるぐる。
たまにはこういう気軽に共闘誘ったり参加出来たりするイベントも良いですね。
とか言いつつやる気ある人は早々に装備揃えて卒業しちゃいそうですけど。
……さすがに0.1%早々は手に入らないか。


だらだらっと周回してディルムン+3とEXドレッド+3を入手。
正直修魔通ってドレッド腕作るのだるすぎるんで有難い。
占有キャラ全員分の装備更新できそうかなー。

外れ装備が無駄に貯まって行っちゃうんで整理する時の誤売却を防ぐためにも売りたくない装備はロックしておくと良いかもしれません。