新しい属性武器が追加されたりとか

ゴエティアでは2019年6月11日(火)定期メンテナンス終了後~2019年6月18日(火)定期メンテナンス開始前まで
ストーリーイベント「古の契りは花園の奥に」を復刻いたします!
イベ復刻ーという事で今週はだらだらイベ回ることになりそうです。
ゴエティア自体はやってるんですが、新しい事を全くしてないんであまり書く事が無い今日この頃。


新たな装備の追加!
通常攻撃の属性が変化する効果を持つ新たな武器が追加されます。
これらの武器は、「第七塔界」の塔魔から入手できる刻印石を使用して既存の武器を強化することによって入手することができます。
「宝珠」
 μボール+1→グラフィアスボール→グラフィアスボール+1
 μオーブ+1→グラフィアスオーブ→グラフィアスボールオーブ+1
「魔銃」
 μバナバレット+1→グラフィアスバレット→グラフィアスバレット+1
最近で気になるのはこれかな。
火水珠と火銃が追加されたようですね。
素材要求厳しいようでまだ詳細なステータス見れてないんですけど。

銃は元々火属性かなり豊富で火銃無いのが疑問だったくらい。
コンバート使わずに通常火になるなら結構ありな感じしますね。
珠はどうなんだろう。


最近追加されたこの二人用って事なんでしょうけど。
闇珠のアビリティ充実っぷりに並ぼうと思うとめちゃくちゃ大変そうな。
ちょっと興味あるものの中々手を出すところまでは難しいですよね。
アビリティの強化が底なし過ぎて極めるところまで見据えると……。
誰かが凄いの見せてくれるのに期待しよう。

珠は先に光をもう少し強くしたい。
ライトバースト覚醒が目標なんですがそうなるともうアビリティオーブ頼みでひたすら待機モードという。
早く次の塔技場お願いします。