イベント「壊塔戦 ―正義の塔― 【破】」終了

イベント「壊塔戦 ―正義の塔― 【破】」終了。
皆さんお疲れさまでした。

全体ポイント3000万に到達しましたね。
今回は壊塔後のボーナス期間が2週間ということで全部達成できて良かった。
進化ソウルが安いこの期間にオファリング杯を消化したいと考えているんですが、なんか聞いた話だと「かくりよの門」だと周年キャンペーンで合体成功率アップとかするらしんで今全力出して良いんだろうかとか思ったり思わなかったり。
ゴエティアは一周年の時は無かったんですが、今年は頑張るよ的な雰囲気出してるんでどうなんだろうなぁ。
個人的には強化のタイミング図るのが面倒になるんで期間限定の確率アップはしなくて良いよ派。

今回のボスだったズメイさん。
号令25%ダメージで強制解除という新要素持ってましたが評判どうだったんでしょうね。
HP50%からの状態異常連打も相まって、個人的にはテンポの悪い戦闘強いられるのが結構しんどかったんですが。
ちょっと短時間戦闘に慣れすぎちゃったのはあるかも。


カンパニーの最終順位は7位。
個人は122位で無事ランキング報酬ゲット。
最終日に200位ぎりぎりの人がいてカンパニーで最後の追い込みしたら一気にポイント増えました。
200位付近の最後の伸びは本当にやばかった……。
今回はちょっと他にやること多くて余裕を持ってポイント稼げてなかったので、自分も最後の追い込み参加してなかったら結構危なかったと思います。

今回で白金の杯が召喚2回分貯まりました。
今欲しい魔神が召喚対象に入ってない新プラチナ勢なんで、追加されるのに期待して貯めこみ中。
使うにしてもどこかで紅月ぶっぱした後に内容次第でかな。

「英雄クロニクル」コラボレーションイベント開催

「英雄クロニクル」とのコラボイベントが始まるようです。
ゴエティアで他社とのコラボは初になりますか。
コラボ先のゲームをプレイすることで特典が貰えるとのこと。

ゴエティア×英雄クロニクル コラボキャンペーン開催!2017年11月28日(火)17:00~12月14日(木)12:00

お薬とか紅玉とかめっちゃ欲しいんですが、前述の通りちょっと今微妙に忙しいんで今回はコラボ先までプレイしないかもしれません。