Halloween Crown覚えたりとか


パッシブもう一声欲しかった。
とか言いつつ、これから年末年始で神力使うチャンスはいくらでもありそうだと課金してしまいましました。
そういえばハロウィンBOXは特に当たりっぽいのは無かったです。

早速バラムちゃんに1つは覚えさせてパッシブオールチェイン達成。
これでパッシブだけでチェイン+35%。
最近はチェインももうそこまで必要って感じありませんけどね。


最近のやること

9-12月のロードマップに記載の、「デカンの魔王」入手ミッションの追加予定についてお知らせいたします。
「デカンの魔王」の入手のためには、一連のミッションを達成する必要があり、
その入手ミッション第一弾の追加を11月下旬〜12月上旬に予定しております。
入手ミッション第一弾はアイテムの納品を行うものとなり、
この後新たに追加される撃滅戦、「変異フロストタートル撃滅戦」、「アラクネ撃滅戦」、
「ブルデュメクの幻影」、「アンコニオーンの幻影」、「ペーシキレートの幻影」、「マルデロの幻影」
「コキュートス撃滅戦」、「ヘカトンケイル撃滅戦」から入手できるアイテムが納品物として要求される予定です。
※これらの内容は予定となっており、追加・変更される場合がございますことをご了承ください。
よく読んで無くて今週からデカンの魔王ミッションスタートだと思ってた奴。
立ち絵の公開を勝手に期待してダメージ食らってました。
ここに並んでる撃滅戦全くと言っていいくらいに回ってなかったりします。
用途不明の状態で頑張るのは中々モチベが厳しい。

引き続き使ってる塔魔のレベル上げしてます。
天塔コンボの塔魔に取り掛かってるんですが、今戦ってもこいつら結構メンドイですね。特にガーゴイル。
もう書で上げちゃってAPはデカン魔王に関連する撃滅や揃ってないヴェステージに使うべきかなぁ……。