だらだらタイム&ヒーラー話

うーん弓か……。
刺突は使ってないんですよねー。
とはいえ今だとヴェステージAWで下位紋章強化すれば結構ちゃんと戦力になるのかな。
塔魔のレベルが辛いか。

先週の強化失敗祭りで微妙に疲労感貯まってる今日この頃。
今週はまったりタイムって人も多そうですよね。
天素材集めたりヴェステージAW通ったりとかやることいっぱいあるんですが、これが中々進まないという。


泡恋オセちゃん一から育ててボナカンしました。
ピュリファイⅢだと1回しか状態異常防がないという衝撃の事実を知って狼狽しています。
ヒーリングロッド欲しいしやっぱりバルバトス食べさせたいなぁ。
多分明日のメンテナンスで特魔神来ると思うんで、魅力的ならそこで紅玉ぶっぱの結果見て、それでバルちゃん出なかったら白金杯で作るのも候補って感じですかねー。
共闘用のヒーラーが間に合ってる現在、そこまでする必要があるのかっていう話はあったりするんですが。




グレ姉さんもオセちゃんも重ねるなんてとんでもないということで無駄にヒーラー4人になってしまいました。
うーむ。ヒーラーPT作っても一人余ってしまうという。
まぁアシスト担当で幾らでも出番あるんで無駄にはならない筈。