バラム時短足Ⅴ

アビリティオーブを使う時が来た!

ということで無事バラム時短Ⅴ到達。うーん絶対に上がるとかアビリティオーブやばい。
今回のイベント中にⅣまで行けて良かった。周回頑張った甲斐がありましたね。


バラム チェイン率

チェイン率 合計
基本チェイン率(宝珠) (仮)4% 76%
チェインヒット率上昇ⅩⅣ 14%
頭装備 12%
腕装備 12%
ブライトデス 18%
アンドロマリウス 16%
(シーワーム) 18%
(魔灯の支配者) 5%
+レイディアントスターⅣ 55% 131%
+パワーディストーションⅡ 70% 146%

時短Ⅴなら殴らざるを得ないのでチェイン率について再び。
パッシブチェイン14のおかげで結構伸びました。
それでも平時のチェイン確定はまだまだの模様。
基本チェイン率の低さが如何ともし難い。
さすがにシーワーム投入はなぁ……。

ただ現状でもレイディアントスターとパワーディストーションを併用するならトリプルチェイン確定になるようですね。

さよならわんわん3号。

チェイン率+10%等の目的で迎春の咆哮覚えさせてこれでバラムはひとまず完成かな。
やっといてアレですが、魔王に時短Ⅴはアシストで使えない移植もできないと融通が効かないんでよく考えた方が良いと思います。
特にバラムは魔法回しして普通に強い人ちらほら見るんですよね。
そして正直殴りやるなら珠じゃなくてもみたいな……。