現在のパーティー編成・塔魔(施設) 2016年5月号

5月号と言いつつもう6月近かったりしますが、現在の9人パーティー編成と育成状況です。
こんな感じで編成・育成してますよーって事で。


使用キャラ

1.Gold:大鏡アンドレアルフス
2.Gold:白陣フェネクス
3.Gold:ウァレフォル
4.Gold:サブノック
5.Gold:ブネ
6.Epic:六花サクス
7.Epic:魂斬ナベリウス
8.Epic:アスモデウス
9.Silver:アンドロマリウス

全体的にレアリティが上がってGoldが半分以上になりました。
さすがに半年近くやってるとGoldも揃ってきますね。
最近はマルファスの幻影【Awaken】に通いたいんで、さぼり気味だった双剣育成頑張りたいところ。
双剣2体に分けたり他のに食べさせたりしてるせいもあって育成イマイチなんですよねー。

よく使ってる塔魔(施設)

・コンボ:タイタンフィールド

HP +5% /MP +5%
攻撃 打斬刺 +5%
防御 打斬刺 +5%

・コンボ:ミュータントマスター

MP +10%
STR +7% / INT +7% / AGI +7% / DEX +7% / MND +7% /
防御 打斬刺 +7%

・コンボ:魔灯の支配者

HP +10% / 防御 火水風 +10% /防御 光闇 +10%
チェインヒット率 +5%

・コンボ:天空の支配者

攻撃 打斬刺+10%
クリティカル率 +5%

今はこの辺りから組み合わせて使用する事が多いです。
新コンボはイマイチ魅力的には感じられないかな。

ステータス画像(ボーナス)