キャラモーション色々

アビリティ使えそうかなと思って手に入れた金碧プルソンのSDが予想外に可愛くて得した気分です。
レアを追い求めてひた走るおーさまに相応しい相棒なのでは……。
最近のモーションは特に凝ってるのが多くて見るのが大きな楽しみになってますね。
それでふとカンパニーでお気に入りのキャラモーション聞いてみたら幾つか回答貰えたのでご紹介。


超ファラ 勝利

「勝利モーションとか可愛い」

ということでいきなり式姫からの刺客。
真っ先に返事来たのがコラボ勢だったのがちょっと面白かったです。
当時でも別格に作り込まれていた気がしますね。
ちなみに式姫シリーズの新作「式姫転遊記」が今度サービス開始するらしいですよ。


蒼星アンドラス 通常攻撃/スキル

「スキル・マジックモーションが機械的で好き」

3kスチームパンク風シリーズのアンドラスさん。
レーザーばっかり目が行ってましたが砲身を作る動きがめちゃくちゃカッコイイ。
これを珠って言い張る男気が一番好きです。


カイム 攻撃/スキル

「実装当初のカイムが一番印象に残ってるのう
回転の派手さと相まって憧れの存在だったっす」

最初期からのプレイヤーだと確かにカイムのインパクトは凄かったですね。
このド派手なモーションに加え号令バークラで当時としては規格外のダメージを叩き出し大暴れしていました。


骸鎌バティン 攻撃/スキル

攻撃前の鎌を振り回すところがお気に入りらしいです。
なお本人は持っていない模様。
限定プラチナは一度逃すと次の機会がいつになるのか分からないのがちょっと辛いですね。


謹晴マルコシアス 攻撃/スキル

「床ぺったんわんっはあかんす」

あかんすよねこれ。可愛すぎか。
これは誰もあげなかったら自分があげようかと思ってたくらい。
同志がいてくれて良かった。もー直球なのに弱いんです。
うちだとアシストでしょっちゅう吠えてますね。召喚魔法っぽくて良い。
わんわんっ。



とこんな感じでした。
もっと特プラチナとか魔王ばっかりになるかなーと思ったんですが、
自分の予想外のキャラとモーションがあがって面白かったです。