鉄+はいつ頃に

アロケス祭り開催中。
そろそろ鉄+来るんじゃないのとか思って大槌は合体させずにとっておいてるんですが、一向に話が出ませんね。
ウァプラが実装されたのが4/5なので、鉄が出揃ってからそろそろ2ヶ月。結構経ってる気がするんですけどねー。
プラチナ出揃うまで出ないとかだったりするのかなぁ。
同じシステムの式姫系列的に考えても鉄で進化系統終わりという事はさすがに無いと思うんですが…。


うちのアンドレアルフスちゃん。
ボーナス上限が解放されてからたぶん合成していないので、割とボーナス空いちゃってたり。
鉄スキルとりあえず6超えてるから良いかなとか、ボーナス埋めも狙えるし今合成しちゃっても良いんじゃないのとか、鉄より上が来たら新スキル一気に上げられるよう蓄えた方が良いじゃんとか悩みまくりです。
この辺の予定とか予め教えてくれても良いんですよアピちゃん。