こんな感じで編成・育成してますよーって事で。
使用キャラ
1.Gold:白陣フェネクス2.Epic:超ファラ
3.Platinum:バルバトス
4.Platinum:ベリト
5.Epic:魂斬ナベリウス
6.Platinum:セーレ
7.Platinum:ザガン
8.Epic:アスモデウス
9.Platinum:オセ
控え
Gold:大鏡アンドレアルフス
Gold:盛夏アロケス
Platinum:サミギナ
Platinum:イポス
新武器の大剣・精霊を加えてまた編成が変わりました。
気付いたら斬だらけ。どうしても打刺が後回しになってしまいがちです。
打斬刺は敵の弱点や防壁で切り替えられるようにしたいところ。
先は長そうですけどね。
回復3とスタン2で耐久力はかなり上がったんじゃないかな。
とはいえ9人PT完成まではまだまだ遠い。
よく使ってる塔魔(施設)
HP +10% / 防御 火水風 +10% /防御 光闇 +10% /
チェインヒット率 +5%
コンボ:ナインヘッド
攻撃 火水風光闇 +10%
コンボ:銀色の幻想
HP+5% / MP+10%
STR +10% / INT +10% / AGI +10% / DEX +10% / MND +10%
攻撃 打斬刺 +5% 火水風光闇 +10%
防御 打斬刺火水風光闇 +10%
単品
魔灯は完成。
ナインもLv5にしたいなーと思いつつ、なかなかそこにAP割く余裕が無い現状。
AP薬集めついでで狩れる時にぼちぼち進める予定です。
あと最近のボスは本当AGI足りないんで銀色のAGI上昇が役に立つ場面かなりありますね。
ただ銀色にするとドロアップ系塔魔置けないんで使うのはかなり限定状況ではあるんですが。
塔魔のレベル上げは優先度低めで良いと思います。
魔神ステータス画像(ボーナス)
ボーナス大体は埋まってきたかなーって感じ。
ただセーレはまだまだなんでここは頑張りたいところ。
レベルキャップ解放って事はそろそろボーナス上限も増えるんでしょうか。
占有での取得経験値が実質上方修正されるんでボナ稼ぎ自体は楽になりそうですね。
ただ結局オファリング杯問題に悩まされるという。
アシスト専用キャラの育成にも着手し始めました。
今のところ占有で挑む高難易度コンテンツって加護なしゲーティアくらいですが、
今後似たようなのが来た場合も対応できるようにはしていきたいですね。
しかしゴエちゃんの育成は本当終わりがない。
ただセーレはまだまだなんでここは頑張りたいところ。
レベルキャップ解放って事はそろそろボーナス上限も増えるんでしょうか。
占有での取得経験値が実質上方修正されるんでボナ稼ぎ自体は楽になりそうですね。
ただ結局オファリング杯問題に悩まされるという。
アシスト専用キャラの育成にも着手し始めました。
今のところ占有で挑む高難易度コンテンツって加護なしゲーティアくらいですが、
今後似たようなのが来た場合も対応できるようにはしていきたいですね。
しかしゴエちゃんの育成は本当終わりがない。