淡恋オセ狙いでガチャ

回復リキャ減が欲しいんです。
ということで淡恋オセ狙いでガチャ。
精霊くんのガーデンコーラーやガイアフォースのリキャが効果時間に対してまだ長いんですよね。
紅月召喚におけるCampaignPlatinum率は1.5%。
今回は泡恋オセと甘恋マルファスの2体が含まれており0.75%ずつとなっている模様。

蝕月が新キャラアナトレト含む双剣勢のため確定じゃないのが辛いところ。
後から考えると無駄に強気で引きに行った感。

2月12日から新規イベント予定とのことなのでそっちに向けて残すかで結構悩みました。
出ても出なくても100回まわして終了で納得する事に。
ちなみに12日からのイベントでもバレンタインオセとマルファスは消費AP × ボーナス1個つくそうです。


紅月召喚100回

1
2
3
4
5
マルファスー!

6
!?

7
8
!?

9
10
プラチナ:淡恋オセ×3 甘恋マルファス×2 サミギナ
アイソトープ:なし

なんかめちゃくちゃ当たってしまいました。嬉しい。
特バエル当たらなかったお詫びか。
AP大放出して箱イベで紅玉回収するつもりでしたがこれなら結構消耗抑えられるかも。
これでセーレもパワーアップっすよー。

蝕月喚起

蝕月は限定じゃありませんがアナトレトさん貰う事に。かわいい。
使い道は特に考えてない模様。