魔王バラム召喚

やりました。
2体目魔王ミッション実装ということで早速クリア。
予定通りにバラムちゃんお出迎えしました。
しばらくはバラム育成の日々になりそうです。
ただ本格的な餌作りはイベント来たタイミングでかな?
今週はだるだるする予定。


やる気無さそうな名前のムリファインちゃん。
一応予め餌をある程度用意したりしてたんですがまだまだレベルもボーナスも足りない模様。
とりあえずアビリティ充実させながらレベル上げとボナ埋めですね。

2周年記念結果発表

2周年記念人気投票結果発表

バラム繋がりって事で2周年結果発表。
途中経過からして気配がありましたがまさかの2連覇。
こういうのって実装狙いで違うキャラになりそうなもんですがこの子強すぎでしょ。
ゴエティアだと魔王が特別感ありすぎて他魔神は辛そうですね。
これまた新しい特バラム貰えるんだろうか。紅玉貯めておかないとなぁ。