「淡恋オセ」召喚

煌+:アイム
煌:キメイエス
煌:淡恋オセ ←神


特オセ来たなら引いておくかということで煌チャレンジ。
煌月が仕事してくれると嬉しい。

淡恋オセはどうもステータスがノーマル杖タイプのようですね。
専用パッシブやエンジェルサポート優秀っぽいんで純ヒーラーとして使うのが良さげ。
となると既存のオセを攻撃もできるタイプで運用してる場合、重ねちゃうの微妙かなぁ。
完全にキャラで引いたんで運用について後から考えるっていう。

エンジェルサポートⅣ

めちゃステータス上がるって話を聞いたのでちょっとINTの上昇量だけ確認。

対ゲーティア・プライム:火攻撃1735 INT858
攻撃 ダメージ
獄炎爆Ⅰ 15185
獄炎+エンジェルサポート 19003
獄炎+エンジェル+クリ 20321
獄炎爆Ⅰ:貫通倍率8.3

エンジェルサポートでダメージ3818上昇。
460×8.3=3818という事でINT460上がるようですね
クリダメージも858+460=1318上昇ということで計算合います。
ちなみに上昇量は一律じゃなくステータス毎に異なるとのこと。
とりあえずINTアップは凄い。


ちなみにうちの無駄に火が充実してる趣味オセちゃん。
これはまさかのオセ2コースですか。
偶然なんですが、名前がオセとカノープスでタクティクスオウガチームなんですよねー。
あとこっちでタクティクスオウガの名前あったかな。


多分一番好きなゲーム。

しかし純ヒーラーで使おうと思うとヒーリングロッドやオセパッシブ欲しくなりますね。
白金進化で……は勿体ないか。

来週はちょっと久しぶりな壊塔戦。
正義の塔編も最終回。
ちなみにカンパニーメンバー募集中でございます。