イベント「甘くて苦い想いの形」とガチャ

もう箱イベはあまりに定型すぎて実家のような安心感。
考えること無くて楽なのが良いなって思ってしまいます。

極刻煌石:2019バレンタイン

近いうちに来るとは思ってましたが闇攻撃リキャ減付きの極石が実装。
トキシックローズのリキャストが減るとなれば手に入れざるを得ない。
でも今回は占有で手に入る箱素材数おいしくないようですね。
その分共闘で貰える量が増えてるようですが共闘周回じゃ開けられる箱の数知れてる問題が。
そういう風に変えましたっていうならもうどうしようもないんですけど。
だったら超箱生産に必要な個数減らすとか当たり確率上げるとかなんか対応して欲しかったなぁ。
今まですら希少性から馬鹿みたいに極石高いのに更に入手難度を上げるような調整はちょっと厳しくないですか。


熔愛アスモダイ狙いでガチャ

闇リキャ減の極石来たら超箱のためにボーナス魔神確保しようと決めてたんでガチャ。
でも今後イベ周回でAPモリモリ減るようになるなら超箱開けてる場合じゃないんじゃないのとか思い始めてます。
うーん回さない方が良かったか……?

ガチャ演出随分変わりましたね。
負荷軽減のためって事なんで予想はしてましたが前よりしょぼくなった印象。

紅月200回と煌+10回、それと蝕月から2体で計8体でました。悪くない。
とりあえず先に普通箱あけて色々回収しつつ様子見て、余裕ありそうなら超箱チャレンジの予定。