チェイン塔魔のレベル上げとか来週はハロウィンイベント復刻とか



AP消化で周回しつつアンドロマリウスとルインズガーディアンがLv6になりました。
チェイン塔魔はあとブライトデスが残ってますがさすがにあっちは書であげることになりそうです。


バラムチェイン率

チェイン率 合計
基本チェイン率(宝珠) (仮)4% 127%
チェインヒット率上昇ⅩⅣ 14%
迎春の咆哮 10%
狼牙の心得Ⅱ 6%
頭装備 25%
腕装備 12%
ブライトデス 18%
アンドロマリウス 20%
ルインズガーディアン 22%
(シーワーム) 18%
(魔灯の支配者) 5%
+レイディアントスターⅣ 55% 182%
+パワーディストーションⅡ 70% 197%

レイディアントスター中のトリプル確定も見えてきました。
こう見るとレイディアントスターのレベル@2~3上げたいなぁ。
ただ最近はちょっとチェイン上げたくらいじゃどうしようもないほど最前線の火力から置いてかれてるんで、やっぱりどこかで戦力増加のガチャ回したいなーと思う次第。


来週はハロウィン復刻イベ


10月入ったばかりですがもうハロウィンイベントだそうです。
タイミング的に早いしもしかしたら復刻の後に新しいのやるつもりかもしれませんね。
復刻だけど新しくハロウィンVer.の魔神来るのかな。



なんかゲームでハロウィンって人気ですよね。
秋っぽいキャラで~とかより分かりやすいからだろうか。