戯宵ガープ狙いでガチャ

パーティーに「戯宵ガープ」がいれば、ストーリーイベント「魔神はお砂糖とスパイス以外のものでできている。+
スウィートトリック・ナイト」の復刻のイベントクリア時に「南瓜のお菓子」「おいしいお菓子」を追加で入手することができます。
また、2018年10月16日(火)定期メンテナンス終了後~2018年10月23日(火)定期メンテナンス開始前で開催を予定している
ストーリーイベント「亡者の祝祭は満月の余に」のイベントマップクリア時にも、パーティーに「戯宵ガープ」がいれば、
イベントアイテムを追加で入手することができます。
10月16日~のイベントでもボーナス付くぞって話なのでボーナス目的で戯宵ガープさんを狙う事に。

ガチャ引くのはアンコ実装以来です。
手持ちは紅231+供物1と破片134からスタート。
今更気づいたんですが紅月っていつの間にかシンボル召喚になってたんですね。

召喚確率



紅月召喚200回

1
 2
 3
4
 5
 6
 7
 8
 9
 10
 11
 12
 13
 14
 15
 16
 17
 18
 19
プラチナ:サミギナ、ボティス、戯宵ガープ
アイソトープ:アンコニオーン

200回してこのような結果。レア数的にはやや悪ですかね。
ボティスとアンコは嬉しい。
これで戯宵ガープは自力1体と蝕月2体で3体確保。
続いて破片を使って煌月+。

煌月+召喚10回










ペーシキレート来た時のキミじゃない感。
戯宵ガープ2体出てくれたんでセーフ。

合計で5体確保できました。
手持ち紅玉200程度だとやっぱり9体埋めるには全然足りませんね。
引いたからには今週来週はイベント周回がんばるぞー。