ストーリーイベント「亡者の祝祭は満月の夜に」超箱開け

かわいい。
でも強いって話聞かないですねナースガープ。
まぁイベント中だと下手に重ねる訳にもいかないんで評価決まるのはイベ後ですか。


祝祭の超箱開け

極刻煌石:2018ハロウィンの効果は「刺風攻撃リキャスト時間-6%」。
現状でも風は使っているため刻印狙いで超箱開けることにしました。
塔魔Lv6解放等でチェイン盛りが楽になったり強攻撃アビ実装の風潮があるし、選択肢は多い方が良いですよね。

祝祭の超箱×500の結果

超箱500 回数 確率
紅月の宝玉×1 23 4.60%
蒼月の宝玉×3 25 5%
熟練塔魔の古文書(100)×3 33 6.60%
AP回復薬(6)×3 17 3.40%
AP回復薬(2)×3 42 8.40%
創神の証(20)×3 6 1.20%
極刻煌石:2018ハロウィン 6 1.20%
封刻輝石:2018ハロウィン 13 2.60%
封刻輝石:ウィルオウィスプ 31 6.20%
オファリング:法授アルファス 10 2%
その他刻印やら素材やらはカウントしてません。

500箱開けた段階では極石は1%程度という結果になりました。
自力で取りたかったら相当数開ける前提じゃないと厳しそうです。
紅玉は公式では確率5.5%。これくらいは許容内かな……使った分回収したいですが遠い。
塔魔100書が一度に3個な上に出る頻度が高く美味しい。今回だけで約1万経験値。

あと法授アルファス普通に出ますね。
正直こんなにいっぱい貰ってもって感じありますが。
うーんLv上げて探索要員にでもしようかな。