ゴエティアクロスブラウザ版の開始とコラボ

ゴエティアクロスのブラウザ版がサービス開始。
という事で早速入ってみたんですが、元々やってたスマホ版からのデータ引き継ぎがよく分からん。
データ連携してあるはずのIDでログインしたんですが画面のようにID無しの最初からになってました。

一回スマホ版の方に入って外部連携をやり直して再度ブラウザ版でログインしたら無事呼び出しに成功。
先にスマホ版入っとかなきゃいけなかったのかな?


環境によると思いますが自分の場合スマホ版よりブラウザ版の方がやたら画面くっきりしていて綺麗に映りますね。

本家ゴエティアの方はもう低画質でエフェクトオフがデフォになってますが、ゴエクロは綺麗なままでぬるぬる動いてくれるのが良い。
ゴエティアもこれくらい快適ならなぁ。

『ゴエティア-千の魔神と無限の塔-』、『かくりよの門』とのコラボキャンペーン実施!

ゴエクロブラウザ版開始に合わせてコラボキャンペーン開催しています。
ストーリー1部2章クリアまでは確かそんなに大変じゃない筈。もう遠い記憶ですが…。
報酬目当てにしつつどんなもんか触ってみるのも良いんじゃないかと思います。

まぁ報酬しょぼいですけどね!
めっちゃ気になってたパンはやっぱりAPでした。
エルパン出張は笑う。毎日焼きに来てください。