久しぶりの白陣フェネクス強化

お久しぶりのフェネクス強化。
一度アビリティが覚醒まで到達してしまうと次の強化までの間隔って恐ろしく空いてしまうんですよね。
最近になってオファリング大盤振る舞いなんで、これで少しは改善されるかもしれませんが。
ということで崩浸・斬と熱狂刃エサがようやく完成したため覚醒3チャレンジです。
80%だけど怖すぎる。

まとめてもうひとつ。
狼牙の心得目的ついでに時短まであげた戦舞アンドロマリウスも合体。
こちらも80%です。


白陣フェネクス

キター!
なんとか通して熱狂刃、崩浸・斬、時短速の全てがⅢになりました。
特に崩浸・斬Ⅲは一つの目標だったので達成できて良かったです。
代わりに烈斬とか暴風斬とか外してましたが気にしない。
ここまで来たら覚醒Ⅴ目指す方向ですかねー。
他にオファリングアーゲンティと活動の杯の使い先も無いんで、またじっくり餌作りますか。

アビリティ 耐性低下 効果時間 リキャスト 消費MP
崩浸・斬Ⅰ 29% 38 44 10
崩浸・斬Ⅱ 31% 40 42 10
崩浸・斬Ⅲ 33% 42 40 10

アビリティ 攻撃倍率上昇 効果時間 リキャスト 消費MP
熱狂刃Ⅰ 0.26 56秒 77 15
熱狂刃Ⅱ 0.28 57秒 77 14
熱狂刃Ⅲ 0.30 58秒 77 13

それぞれの性能はこんな感じ。覚醒Ⅰ→Ⅱと同様の上がり方ですね。
崩浸・斬は効果時間とリキャストが逆転しました。
もし劇的に上がるとしたらⅤのタイミングかな。見れる時が来るんだろうか。

これは流れが来てる!
ということで調子に乗って時短Ⅳチャレンジ。

デスヨネー。