第3回エニグマの秘宝とか

最近正式サービス開始されたドラゴンクエストライバルズ。
対戦カードゲームなんですが皆うまいんですよね。しょっちゅうボコボコにされます。
毎月ランク戦があって到達ランクで報酬が変わるため一番良い報酬が貰えるところまで目指したいんですが、一進一退で停滞してるという。
知り合いがあっさり到達して悔しい。


第3回エニグマの秘宝

第3回エニグマの秘宝ということでイニティウム脚の強化先が追加されましたね。
始まる前はそれとは別に「巨獣の牙」集めで候補者の域でも周回しようかと思っていたんですが、なんか今回の「選定の域 最深部」銀箱からやたらオファリングBOX出るようです。
こりゃ他のことやってる場合じゃない説。
しかし武器ダンジョンといい今回のエニグマといい、なんかやたらオファリング配り始めましたね。
新武器の鉄出揃ったからそっちも作ってねって感じなんでしょうか。
まぁもちろん大歓迎なんですが。
今は特にラウムオファリングが欲しいんで頑張って通いたいところです。
あとオファリング配るついでにソウルもください。