「壊塔戦 ―正義の塔― 【破】」の初日

イベント「壊塔戦 ―正義の塔― 【破】」始まりましたね。
今回は個人ランキングがあるため他プレイヤーの稼いだポイントが2000位まで見られるんですが、どうやら初日動いたユーザーは1500人程度の様子。
いやー、多くはないだろうなぁとは思っていましたがこうして数字で見えちゃうとユーザーいないんだと実感してしまいます。
まぁ現状の毎月毎月山のように新作無料ゲームがサービス開始するような環境じゃ一つのゲームを長く続けようなんて方が難しいかもとも思いますが。
ゴエティアももうすぐ2周年ということで2年間も続いてるだけ御の字なのかな。
個人ランキングをぼーっと眺めてると見覚えのある名前ばっかりなのが面白い。
この辺りのこじんまりした感じはマイナーゲーならではですかね。


カンパニーランキングの方はとりあえず一桁入りということで、初動の感じなら30位以内は大丈夫だろうといったところ。
報酬はきっちり頂きたいのです。
個人ランキングの方はいつも通り200位以内は激戦なんだろうなぁ。
なんとか200位以内目標で頑張りたい。

そういえば最近追加のあったボティスで一通り魔神が揃いましたが、白金の杯使った進化/召喚に新しい面子は追加されるんでしょうか。
もしあるとしてもボティス追加されたばっかりだしさすがに今回でってのはないかな?