ゴエクロバレンタインと紅玉稼ぎ終わり

この笑顔天使か。
ゴエティアクロスのバレンタイイベントが結構力入ってて驚きました。
ゴエティアバレンタインのハードルが上がりまくりですよこれは。


ゴエクロバレンタインは人気投票的な側面もあってその中間発表。
上位3人は普通にクロスにおける有能枠ですかねー。
個人的にリセマラで推奨するならこの3人かなといったところ。
使ってる方が愛着わくのはまぁ当然ですか。
ゴエティアの魔王勢はクロスだと普通のSR扱いなんですが、それでも全員が人気上位に固まってきてますね。
チーム戦の旗頭に使われてたりちょっと優遇されてるところはあるんでその効果もあるんだろか。
兼業おーさまも結構いそうですしね。

ストーリーイベント「黒き祝祭に魔神は謳う」の復刻の終了

復刻イベントの箱開けそれなりに頑張って紅玉200個までは戻しました。
ちょうど塔技場報酬でも貰えてるんでその分も混ざってます。
そうすると稼いだのは60個くらい? AP5は2~300消費したようです。
明日からの内容によってはまた走る事になりそう。
どんな魔神と刻印が来るのやら。

今回の塔技場でアビリティオーブのストック3個に。
せっかくだからプラチナとかアイソとか高レアの覚醒狙いたいですよねー。
今ならトキシック覚醒が一番強くなりそう。Ⅶなんで3個じゃ足りないんですが。
なんとか自力でⅧにしたいなぁ。
金アビの覚醒すら一生無理でしょとか思ってたのに変わるものです。