イベント「甘くて苦い想いの形」が終わって

闇リキャ減腕完成。
イベント周回終わって早速刻印つけたり魔神の整理したりしています。

結構超箱開けたつもりなんですが、結果は栄冠バラムオファリング3と極石1。
オファリング3個目が出たところでこりゃあかんと諦めてバザーで買いました。
結果的にはAP薬吐き出しまくってあまり得る物無かったなぁ。
でも極石3バラム1とかだったら大満足だっただろうなって考えると超箱開けは悩ましいところです。

パッシブと合わせてトキシックがリキャ7秒、ヴォイドが71秒に。強い。
風攻撃をメインにする場合も、トキシックの行動速度上昇とヴォイドのリキャ減を考えると闇リキャ重視が基本的に良いのかな。


ついでに蒼玉消化で銃の獄炎爆Ⅲまで上げてみました。
ヒートギャザーして獄炎インプロ作戦。まー現状だと銃は厳しいですよね。
銃アイソトープまだなんでそこでの強化に期待したいところ。
そして持ってくるアビ次第じゃそもそも獄炎外れるって可能性もあるという。