第2回掃塔戦の終了とか

第2回掃塔戦おつかれさまでした。
ランキングは序盤緩い感じでスタートしたと思ったんですが、終わり際には大変な事になってましたね。
うちも中盤は30位くらいずっとうろうろしてました。
最後追い上げてくれる人がいて無事30位以内に。感謝。

カンパニーポイント稼いでたら個人ランクの方も30位見えてきたんで頑張りましたが、最後まで凄い勢いで伸びててやばかったです。
これにAP薬大量投入は正直割に合わない。
とか言いつつ頑張ってしまうハムスター。


デカン魔王実装

ついにデカン魔王実装ということで早速もう召喚されてるようですね。
まだ遭遇はしてませんが、すぐ共闘で暴れるお姿も拝見できそう。
うちはまだまだ全然です。今年中に喚べたら良いなー。

デカン魔王のヴェステージ要求AGIがきつすぎてクリスタルリザード狩るところから頑張ってます。
スロ4アクセのおかげで必要数が跳ね上がってやばい。
今週はイベントないし装備整えるのは終わらせておきたいところ。
まぁこれはソロで出来るから楽ですけどね。

あとはデカンミッションの素材集めか。やる事多いなー。