ルーレットの結果とか

100連ルーレット2回目も終わり―って事で皆さんどうでしたか。
うちは前回が最大で30連プラアイソ無しという結果に終わったんで今回こそはとお祈りしてました。
結果としてはかなり良かったです。



ザガン・スフェンダル・ペーシキレートと高レア3体。
特にザガンはいくら来ても嬉しいところ。
スフェンダルはー……うーん今更火力剣とかやるのか……?
アビリティは面白そうなの持ってますよね。
なおモスマンには今回も出会えず。一体どんな演出なんだ。

最近のゴエティア


プルソンさんが活き活きしてて何よりです。
先週はAP薬消化も兼ねてイベントだらだら周回してました。
ボーナスキャラ1体もいないんでそこまで頑張ってもいないんですけどね。
今週もイベントメインで周回かなー。
何が欲しいかって考えると結局蒼玉と紅玉という。
アビリティ上げが楽しいって事か。

天月召喚

かなり豪華だったGWパックに続けて天月召喚。
両方買うと出費が結構な額になってしまいますね……。
まぁでも確定で好きな魔神貰えるのは大きいんで欲しいのがある場合は一考する価値あると思います。
その場合は蝕月召喚や白金の杯使った召喚も選択肢に入れて考えると良いかな。
蝕月で好きなの選べるタイミングで来るとあんまり凄く感じないような気もしないまでもない。
でも月蝕ポイント貯められる事も考えればこのタイミングってのは優しいのかな。