第2回掃塔戦の開始

敵いすぎ。
こんなんだっけと思ったら不具合っぽい?

臨時メンテナンス作業のお知らせ 2019/05/14 19:25
想定と異なる箇所に塔魔が出現する不具合の修正
たぶんこれのことですよね。


第2回掃塔戦

もうやるのかといった感じの第2回掃塔戦。
前回が2019/04/09だったため1月間隔になりますか。
毎月やるペースになるのかな。
白金の杯とか報酬美味しいです。
そしてルーレットで結局お姿を拝見できなかったゴールデンモスマンさんが登場。
出会えなかった人への慈悲なのか。

直前までやっていた箱イベの箱が結構残ってしまっていて、箱開けながらAP薬消化してたらなんか凄い上の方まで順位上がってました。
そんなに周回はしてないと思うんですが、あんまり頑張ってる人多くない感じですかね。
新魔王のお披露目もあったし魔王召喚ミッションやら他の事に時間とAP使いたい人が多そうか。

新魔王はみんな派手ですね。
お腹を出さなきゃいけない誓いがあるのか気になるところ。
そろそろ実装も秒読みといった雰囲気。現実味帯びてくると少しやる気あがりますね。

アクセサリの確保を忘れる

イベント「闇に眠るは金の秘宝」はボーナス魔神0だったのもあって特に後半はかなり適当に過ごしてしまいました。
確保しておこうと思ってたゴールドリング/ネックレス+3も完全に忘れてる始末。
メンテ直前になって思い出して焦りました。
まだ出品あるようなんで最低限は確保できるかな。セーフ。
アクセ用の刻印も用意しないといけないんだよなー。
天刻印量産……。