栄冠バラム育成 2017/05/18



もう2週間以上前の話になっちゃいますが煌月召喚で復刻フォルネウス当たりました。
パッシブのリキャ減が魅力的過ぎるんで栄冠バラムにもぐもぐ。
それだけだとあれなんで箱イベ期間中に強化した分もまとめて書こうかとか思ってたら、今回運が死んでて結局食わせる餌すら完成しなかったという。


パッシブ「Trick or Treat!!」の効果は「打、斬属性攻撃力+35 斬属性アビリティリキャスト15%減」。
エクスキューションのリキャストが90→77に短縮されます。
蝙装フォルネウスは大鎌専用アビが多いんで、大剣に食べさせるのは勿体ない感じもあるんですけどねー。
長くやってるおかげもあって段々アビリティが豪華になってきました。

リキャ減とアスタが揃ってきたんでチェインよりステータス重視して行く方向も考えようかな。
大剣はあとは足の遅さをどうにかしたいところ。
ここからAGIパッシブ上げるか別にAGI上がる系のパッシブ覚えさせるか。
どっちも厳しい。