「初心者応援!プレミアムスターターパック」で白陣フェネクスとオセ強化

キャンペーン期間に買ったスターターパックを使って戦力強化。
貴重なアビリティはどう使っていくか本当悩みますねー。


白陣フェネクス

オーバートランスⅠが目玉の白陣フェネクス。
クリアブレイドとバトルクライもⅣと良い値だったので、まずは丁度作っていた餌用剣魔グシオンと重ねて強化。
クリアブレイド・バトルクライの覚醒狙ってたんですが、外してる間にスライスとスライスウィンドが覚醒してしまいました。
ということでここで本体に食べさせる事に。
いつボーナス開放が来ても良いよう多少レベル上げて重ねてたんでボーナス貯まってますけど完全に無駄でしたねこれ。

パッシブマジック等色々上がる確率あるんですが、烈斬Ⅱ→Ⅲだけ成功してくれればもうあとは目を瞑ります。
実は剣魔グシオンアビ初取得。

無事に烈斬上がってくれました。
これでオーバートランスも移植完了。


ザガン

ザガンは光輝の心得が本体。
誰に覚えさせるか悩んだ結果オセがもぐもぐ。
炎杖を持つ事で炎攻+AGIアップの両方を活かせる完璧な組み合わせ。
完全に趣味枠です。
真面目に重ねるなら普通に本等の純魔法アタッカーに覚えさせるのが無難。

祭式ウィネ

祭式ウェネは保留中。
セーレに食べさせる予定なものの、今セーレもオールヒールⅢなんでこのタイミングで重ねるのはちょっと勿体ない感。
本体のオルヒがⅤ~Ⅵくらいになってから重ねる予定です。
なるべく早く重ねちゃいたいところではあるんですが。
……オルヒ上げのために黒杯使っちゃおうかな。