処分できない装備

ゲーティア・イミテイトと同時に実装されたルーラー系頭装備。
刻印スロット5とか優秀ですよねー。
で、この装備なんですがマーケットに出品できない上に売る事もできないようです。
処分できない呪われたアイテム……。

頭装備はランダム刻印のチェインヒット+5%が優秀で、これまでも結構つけてた人多いと思います。
解印のスクロールを節約したい場合はランダムチャレンジしてチェインヒット+5%がつかなかったらその頭装備を処分してまた新しく作り直しーってやるんですが。
前述の通りルーラー頭は処分できないという。
まぁ作るのに結構素材必要なんでこの頭で作り直し刻印チャレンジする人は少ないかもしれませんけど、処分しようがない装備ってのはちょっと困るかなーという気がします。
軽く確認したところアッシャー系の体装備や魔王武器も売れないようですね。
こっちは今処分したいという人は更に少ないでしょうけど。
特に魔王武器なんかは誤売却の可能性とどっちの方が良いかと言われるとうーん。
ただ装備枠は無限じゃないんで、少なくともルーラーとアッシャーは何らかの形で処分できるようにした方が良いと思います。


ルーラー頭

ついでなんで今作ってる他のルーラー頭はこんな感じ。
輝石が足りな過ぎて辛い。週交換制限がなければ直ぐ埋めるんですが。

・新たなヴェステージの追加
「魔王アスタロト」がヴェステージとして追加されます。
また、新たなヴェステージの追加に伴い、紋章(クレスト)も追加されます。
なお、カンパニーポイントで交換できる刻印石につきましては、
今後のアップデートで他の魔王とは異なる効果の刻印石が追加される予定です。
※現時点のショップでの販売はございません
あと頭刻印と言えばアスタ刻印。
2016/12/27に実装予定あるよーって告知されてからもう5ヶ月経ってます。
どういう効果にするか難航してるのかなーとか思っていましたがさすがに長すぎる…。