12月26日メンテナンスやら天月召喚やら

満を持して特マルコシアス登場。最高か。

クリスマスが終わればもう年始モードですね。
ゴエちゃんは周年もこの時期なんで重なり過ぎてて偉い事になります。
来週のメンテはどうするんだろ。
去年は定期メンテは一週間お休みでしたが、1月1日に福袋実装があったようですね。


魔人枠の拡張

文面的に最大150はそのままで初期が30増えるのかと思ってたんですが、最大も30枠増えてました。
しかも神力も返してくれるという太っ腹具合。
正直魔神枠かなりきつく感じてたんで有難いです。
というか課金で良いからもっと最大増やしてくれても良いんですよ。

天月召喚

来ると予想していた人も多いと思います。天月召喚。
期待外れにならなくて良かった。
11連に加えて常設の好きなプラチナ魔神が貰えるのは大きい。
天月来たらヴァサゴ貰おうと狙っていたんで今回は早速課金しました。

天月11連の結果。
まとめ召喚でプラチナ拝んだことが未だに無い……。
この画面の精神的ダメージかなり大きいですよねぇ。
ゴールド3出てたら良い方かもしれませんが。
まぁ確定の方がメインっすよ。

天月召喚の前に煌月+

一応ヴァサゴ召喚する前に煌月+のストックがあったんで挑戦。
ヴァサゴ当たっちゃうかもしれませんからね!
もしくはわんわん来たら最高。


2回目でマルコキター!!
ヴァサゴは完全にアシスト専用にするつもりでしたが、マルコ当たったなら実戦で使えるの目指そうかなぁ。

天月召喚

そして予定通り天月召喚でヴァサゴゲット。
アシストパワーディストーション目的ですが、これはもうマルコに重ねちゃって良いかな。
なんか拳は一気にいい形になってくれそうです。

今週やること

2周年記念キャンペーン!

◆塔界の入手経験値アップ!◆
開催期間中に基底部から第5塔界までの入手経験値が1.5倍になります!

◆通常塔界および恒常の共闘によるアイテムドロップ率アップ!◆
開催期間中に通常塔界および恒常の共闘によるアイテムドロップ率が1.3倍になります!

◆通常塔界に特別な塔魔が出現!◆
対象期間中に特別な塔魔が出現します!
特別な塔魔を倒すと特別なアイテムを落としますので、ぜひ挑戦してみてください!

2周年記念キャンペーン!開催期間
2017年12月19日(火)定期メンテナンス後~2018年1月16日(火)定期メンテナンスまで
このキャンペーン自体は先週からやってる奴です。
期間が長いんで先週はイベントや別の事優先してました。
今週は特にイベント無いんでせっかく手に入れた拳や餌上げがてら特別な塔魔さん探しでもする予定。
ドロップ1.3倍のうちにヴェステージや撃滅戦なんかのドロップ狙うのも良さそうですね。
イベントはありませんが意外とやれることは多い感じです。