弦奏ウアル狙いでガチャ

全く予想してなかったこのタイミングでの限定片手剣。
どうするかかなり悩みましたが、まぁここで回しても次の剣来るまでに紅玉貯められるでしょということでガチャることに。
ちなみに100回まわせるんで1体入手は確定です。

弦奏ウアル

紅葉の弦奏家:HP+40 斬攻撃力+50 斬属性アビリティリキャスト5%減 全防御+20

パッシブのリキャ減は5%とおまけ程度。
Trick or Treatで既にリキャ減15%が来てるため控えめにされた感あります。
ただHPや斬攻もなかなか上がるんでトータル的には悪くないかな?

目玉はマジックのフォーティチュードとクラウンチャージですか。
片手剣専用ということで、これでバッシュ以外にも特色が出たりすると面白いですが。


ガチャ確率

弦奏ウアルは1.5%。
これ漣夏セーレの時は確率上昇した状態で1%だったようですけど、いつの間にか0.5%上がったんですかね。
その分プラチナ率が1.5→1%になってるんでトータルのプラチナ率は変わらず。
気持ち程度でも限定率が上がってるのは有難い。

詫び供物とコラボ記念アイテムパックⅡ

以前お詫びで貰ったやつと英雄コラボで買える「赤光の供物」2個を使用。
今更知ったんですが11連だけど貰える月蝕は10個なんですね。
11個だと思ってたんで勝手に損した気分。


なんだこれは……。

紅月召喚


なんだよ……結構当たんじゃねぇか。
100回まわして当たったプラチナはエリゴスと弦奏ウアルの2体でした。
目的の弦奏ウアルさん出たんで勝利と言って良い結果。
ふぅ、助かった。

蝕月喚起

蝕月喚起でもう一体ウアルさんげっと。
地道に集めた紅玉使って蝕月狙えるのは本当有難い。

バエルとフェネクスの二人にそれぞれ食べさせるつもりで2体当てたんですが、いざ限定食べさせる段階になると躊躇してしまうという。
アビリティだけ後から吸い出し出来るとその辺気楽なんですけどねぇ。