祭壇上げ終了

うーん壮観。
暇を見てはひたすらアイテムを捧げ続けようやくここまで来ました。
(ほぼ)全種Lv7達成。
2017年5月31日メンテナンスでLv7が実装されたようなので実に半年がかりですか。
カンパニーの皆さん協力ありがとうございました。


なぜかグレモリも@1shで上がるところまで進んでるっていうね。
何も言ってないのにギリギリでLv1キープされてるのが面白い。

ここまで上げたから言う訳じゃないですけど、アルター同時発動3種まで縛りってあんまり良い方向に機能してない気がするんですよね。
何かある度どれ発動させるか考えるの手間だったり全く使われない祭壇が出たりとか……。
定期的に発動させるのも地味に面倒&金かかるんで、もう全種常時発動で良いんじゃないとか思うんですが駄目ですか。

とりあえずグレ姉さんの事は忘れてこれで祭壇上げは一旦終了。
AW実装の話があるんでもしかしたらそのタイミングで更に上位解放なんて可能性もあるのかな?