ゴエティア2周年

ゴエティアもお陰様で12月24日を持ちまして2周年を迎えます!
ユーザーの皆様の日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2周年キャンペーンを開催させていただきます!
正確にはもう少し後になりますが、ゴエティア2周年おめでとうございます!
このゲーム乱立時代を2年生き抜いたのは結構凄い。
ゴエちゃんとはOBT開始からの付き合いなんで中々感慨深いものがあります。
このブログも2周年ですね。来てくださってる方ありがとうございます。


「紅月召喚」1日1回無料!

今年も無料紅月やったぜ。
現在は復刻含めて限定魔神もいっぱいいるようなんで、その辺りでも夢がありますね。

図ったようにグシオン。
鉄+作るコスト考えたら普通においしいですけどね。
何気に去年はベリトさん引いてるんで今年もプラチナ期待してます。

慈愛グレモリ

2周年記念&ハッピークリスマスということであの魔神を皆様にプレゼント!
可愛すぎませんか。
魔王の方が人外な雰囲気出してたのに比べてこっちは普通にお姉さんって感じ?


モーションは魔王の方とほぼ同じようですね。
性能はどうなのかなー。
前回Epicのアーマダさんがかなりステータス高かったんでこの子も実は良かったりするのかな。

プレミアムギャラリー2017!

プレミアムギャラリー2017を公開いたしました。
公式ページメニュー「ライブラリ」より、プレミアムギャラリーを追加いたしました。
未公開のラフイラストに、説明とデザイン担当者からの一言を加えてを公開させて頂いております。
プレミアムギャラリーはこちらからご覧ください。
プレミアムギャラリー2017

面白いんでまだ見てない方は是非。
これ他キャラも気になるなぁ。
ちなみにライブラリから2016も見れます。