イベント/キャンペーン等の終了と人気投票開始

トップ画面に新しい衣装のアスタ(幼)が!
服とアクセ貰える予告ですか。

壊塔ボーナスとイベントの終了

ボーナスタイム終了。
今回はイベントと同時だったのもあって選択肢が多い分、あんまり壊塔キャンペーン頑張るって感じじゃなかったかな?
どっちつかずで魔王行ったりイベント行ったりとかしてたんですが、特に大きな成果は出ずに終了となりました。

ソウル安い間にオファ杯消化しようと結構頑張ったんですが、まだかなりあるんですよねー……。
おかげでイベント美味しいと思いつつそこまで箱全力してないという。
やっぱモチベ保つためにもあんまり貯めこんじゃいけないなぁ。


2周年記念人気投票

ゴエティアもそろそろ2周年。
本格的なキャンペーンは来週から始まるようですね。
一足先に第二回人気投票が始まりました。
72柱魔神も出揃って一体誰が信仰を集めているのか白日の下に晒される事になるようです。

去年は未実装の魔王がキャラとして使えるかもという事で魔王群は大きく補正かかっていたと思いますが、今年はどうなるか。
ニューフェイスだとグラシャ・セーレ辺りは人気そうかな?
もっと最近のになると知名度的に不利そう。正直キャラ分からん。
あとはレア度的に魔王ですか。2体手に入るのが約束されてるとはいえまだまだ希少価値ありますからねー。
去年と同じなら一位になれなくとも人気上位はスタンプ実装されるんで、それ狙いで推し魔神に票入れると良いかもしれませんね。

ちなみに去年の一位はバラムちゃん。
2連覇したら凄いけどさすがにないかな。
公式で第一回投票の結果がまだ見れるので、思い出しがてら参考にするのも面白いと思います。

・去年の結果
一周年記念 人気投票結果発表