イベント「銃火姫の夢 -黄金が結ぶ絆-」2週目

イベント「銃火姫の夢 -黄金が結ぶ絆-」2週目の開始。
という事で大方の予想通りAWとⅣが追加されましたね。
特にAWは欠片30~と杯まで出るという事でめっちゃうまい。
珍しくって言ったら失礼かもしれませんが、アピちゃん需要分かってますね。
杯ありがてぇ。


アーマダ・アウル・フラウス

魔神名 基本能力 攻撃 防御
H
P
M
P
S
T
R
I
N
T
A
G
I
D
E
X
M
N
D
イポス 520 271 299 441 378 259 399 284 284 483 554 554 554 441 441 188 188 188 301 301 301 301 301
アーマダ 529 281 226 457 400 263 401 280 280 487 591 570 570 525 425 190 190 190 306 306 306 306 306
ゴエティア -千の魔神と無限の塔-攻略 Wiki* - アーマダ・アウル・フラウス

ステータスはwikiから。調べてくれた人ありがとうございます。
今回貰えるアーマダさんレアリティはEpicですが、ステータス的にはPlatinumと遜色ないようです。
むしろ銃に欲しいステータス的にはアーマダさんの方が優秀まである。

アーマダ進化

ボーナス稼ごうと思ってLv30まで上げたんですが5しかついてないっていうね。
Relicはほとんどボーナスつかないのかな。さっさと進化させて良かったかも。

もうイポスさん食べさせようかなと思いつつちょっと悩み中。
あと今回のイベントで手に入る修練の書は期間が終わると消去されるんで覚えさせるの忘れないよう気を付けてください。
以前のカーミラコラボの時に覚えさせないまま期間が終わって未修得に終わってしまったおーさまが知り合いにいるんで……。

・イベントアイテム「イベント専用AP回復薬(5)」「イベント専用月光薬」
 「謎の魔石」「鉄火姫のリボン」「★装備所持上限枠拡張(+5)」
 「修練の書:銃火姫の闘気」「修練の書:秘技」「修練の書:黄金の撃鉄」
 及び「アーマダ・アウル・フラウス」の初期装備は、
 2017年12月12日(火)のイベント終了の定期メンテナンス作業時に消去されます。