謹賀新年!福袋販売2018

・新春福袋!【レン級】
 ※100神力にてご購入して頂けます
内容:「紅月の宝玉」2個、「二周年記念投票券」10個、
   「赤い月光薬」4個、「オファリング:BOX」5個、「杯:BOX」10個
   「AP回復薬(5)」10個
・新春福袋!【魔神級】
 ※3,000神力にてご購入して頂けます
内容:「赤光の供物」1個、「還元のスクロール」3個、「赤い月光薬(増量)」2個、
   「オファリング:エピック【スチール魔神】」1個、「AP回復薬」30個

・新春福袋!【魔王級】
 ※10,000神力にてご購入して頂けます
内容:「赤光の供物」2個、「還元のスクロール」10個、「赤い月光薬(増量)」10個
   「オファリング:限定ゴールド」1個、「AP回復薬(5)」100個    「NewYear召喚専用供物」1個
新年あけましておめでとうございます。
ということで今年も来ました新春福袋。
去年より結構豪華になりましたね。特に「NewYear召喚専用供物」が面白い。
「月詠バラム」「謹晴マルコシアス」を除いた限定プラチナが確定で1当たるとの事で、天月課金したばっかりですが早速今年の運試し。
できればハロネウスかハロベリトが欲しいところ。さて誰が来るやら。


NewYear召喚専用供物 召喚

なんじゃこりゃあ!
前回11連召喚でプラチナ出たことないとか書いたばっかりですが早速撤回することになりました。
特マルコ×3ってなにこれ明日死ぬの。

そして限定枠で来たのは割と最近のキャラですね菓装フォカロルさん。
うーん今のところ双剣はメインで使うって感じじゃないんでパッシブ目的で誰かに食べさせようかな。
そして大量に手に入った謹晴マルコシアスをどうするべきか。
こいつもパッシブ優秀だから重ねるよりは他キャラにパッシブ撒いた方が良いのかなぁ。
とりあえず今年は大吉スタートですね。