アビリティーブ2個目を使う

AP薬を大量投入してイベント周回しての時短作り。
改めて蒼玉連続召喚とシンボル化が神過ぎますね。
カードの時短ですが1回失敗したのみで覚醒Ⅰ→Ⅳまで上がってくれました。
かなりの順調ぶりで助かります。


アビリティオーブ


ということで2個目のアビリティーブを使用して時短Ⅴにすることに。
ちなみに1個目も時短Ⅴに使っています。Ⅳ→Ⅴを考えるとここで使いたい病。
時短Ⅴを合体のみで完成させてアビリティオーブはプラチナ覚醒に使う強化のプロもいるようですけどね。
うちは計画が甘い……。
ただこれでどの編成でも時短Ⅴが足りないという事は無くなると思うので、次からのアビリティオーブは別の事に使うんじゃないかなーと思ってます。

あと細かい事なんですけどアビリティの書とかアビリティオーブ使ってランク上げるとそのアビリティが入手順の一番下に行っちゃうの気になりませんか。
デフォルト入手順なのもあって並び変わるの面倒くさい。
まぁ時短Ⅴなんかは常時入れっぱなしだからまだマシな方ですけどね。
長くやればやるほどアビリティごちゃごちゃしてくるの辛い。

本体が時短Ⅴ使えるとアシスト自由につけられるのが嬉しい。
今回の箱イベの目標を割とあっさり達成できて満足です。