アクセ刻印の更新とか来週のアプデとか

天素材で生産するアクセ刻印。
こんなの作れるかー!とか思ってましたがやってれば揃うもんですね。
気軽に野良で参加しやすくなったのがかなり大きいかな。
ただ新統治者のルインズガーディアンが落とすHP+60刻印もかなり優秀なんで、正直AGIさえ足りてればこっちで良いかなといった感じ。
最近のボスは攻撃痛すぎてHP欲しくて仕方がない。


刻印集めも兼ねてルインズガーディアン回ってLv3になりました。
5まで遠いと思いつつ今度アクセ更新あったらHP+60刻印大量に使いそうなんで、書で上げなくても良いかとか考えてます。
そういえば次のアプデで刻印の売買ができるようになるみたいですね。
ちょっと今更な感は否めませんが、需要あると思うんで良い変更じゃないですか。

ストーリーイベント「ベリアルの逆襲」の開催!

来週はロードマップにもあったベリアルイベントですね。
散々オモチャにされてきたベリアルさんの逆襲。
ゲーム的には箱イベになるのかな。
時短Ⅴ作るためのラウムが足りてないんで箱なら頑張るつもり。

魔法少女プリティ☆ベリアル。
でも以前にシルエットの想像を遥かに超えたセンスを見せてくれたベリアルさんだからなー。
この魔法少女っぽいものも本当に大丈夫なのか不安になります。