ゴエティアクロス

まさかのゴエティア派生作品がスマホゲームで登場。
ゴエティアってアピちゃんの中でどうなんだろうとか思ってましたが、評価されてるようですね。
Live2Dにボイス有りとか頑張り過ぎじゃないですか。


PV見た感じゴエティアクロスもRPGのようですね。
ただ戦闘やら細かいシステムは結構変わってくるのかなといった印象。
フォルネウスに被られているベリアルさんには同情を禁じ得ない。

ついに候補者同士は仲間じゃねぇ!が実現する時が来てしまうのか。

最近のゲームじゃ定番になってる箱庭要素。
Live2Dやボイスなんかも加えてかなりキャラゲー意識してるのかな。
とはいえゴエティアプレイしてるような人だとそんなところより戦闘と育成だって感じな気もしますが。


ゴエティアクロスは9月下旬配信予定とのこと。はやい。
当然始まったら触ってみるつもりです。
出すからには面白いものを作って欲しいなぁ。
期待してます。

ゴエティアクロス公式ページ