秘境調査10回

かわいい。

新鎌実装と同時に蝕月で好きな鎌取らせてあげるぞっていうのは良いですね。
いざその武器使おうとして過去のあのアビがないとかいう場面が大分回避できそうです。


秘境調査

「秘境調査」の実行には、「特別探索許可証」が必要です。
「特別探索許可証」は、「ショップ」よりShで購入することができます。
「秘境調査」は長時間の探索ですが、貴重なアイテムを入手することがあります。
以下は、入手できるアイテムの一例となります。

「ヴェステージオーブ」
「巨獣の牙」
「ヒドラの瞳」
「霊水の瓶」
「刻印石:風光の秘」:風光攻撃力+18%、武器に刻印を施せる

※併せて既存の探索にも調整が行われます。詳しくは、調整項目をご覧ください。
特別探索許可証は10万Shで週の購入上限が14個に設定されています。
秘境調査の探索時間は900分。ながい。

秘境探索結果










刻印石は思ったより出る印象。
ただ種類が多いため目的の石を自力で集めようとすると時間かかりそう。
マーケット利用も視野に入れた方が良さそうかな。
物理に比べれば需要ないだろうしこの出の感じだと値段は割と低い位置で落ち着いてくれるんじゃないかと予想。
魔王召喚の納品アイテム等は欲しい人には嬉しいですが、要らない場合は別にやらないでも良いような。
うーんどうなんだ。