イベント「芳しい香りは海風に乗って」後編でイカ漁

ずーっとこの仕様ではあるんですが、このボス戦マップってお疲れ様スタンプで出口塞がれるの気になるんですよね……。
形変えませんか。今更変えると違和感あるかな。


ついに出た頭チェイン率+5%刻印。
ここ最近あまりメインが強くなる要素がなくてモチベ低下気味だったので嬉しいところ。
これは集めるしかないということでひたすらイカ漁に漕ぎ出しています。
普通の箱から出ないのもあって久しぶりにイベボス通う意味が大きい。
占有無限周回してる人達はボスやってる場合じゃねぇって感じらしいのでマーケット需要もあるようです。

だいたい250体狩ってる模様。刻印は16個拾いました。
赤薬飲んだり飲まなかったりしてるんで確率の参考にはならなそう。

チェイン率(仮)


チェイン率 合計
基本チェイン率(宝珠) (仮)4% 123%
チェインヒット率上昇ⅩⅣ 14%
迎春の咆哮 10%
狼牙の心得Ⅱ 6%
頭装備 25%
腕装備 12%
ブライトデス 18%
アンドロマリウス 16%
ルインズガーディアン 18%
(シーワーム) 18%
(魔灯の支配者) 5%
+レイディアントスターⅣ 55% 178%
+パワーディストーションⅡ 70% 193%

ルインズガーディアンの追加や今回の刻印でチェインは更に盛れるようになりました。
珠でも通常時チェイン確定は全然いけますね。
パワーディストーション中のトリプル確定まであと一歩。
レイディアントスターだとまだ遠いなぁ。シーワーム解禁という手もありますが……。
レイディアントスターのランク上げたい。
パッシブやらの一部チェインを別のにする選択肢も増えて中々良い感じです。
しかも来週には塔魔のレベルキャップ解放されるんですよね。
これで更にチェイン率上がるようだとまた組み合わせ変わってきそう。

早速頭の刻印をイカに変えたいんですが、なんか防具更新でランダムチェインガチャさせる前に5%刻印出してきた気もするという。
15個つけて直ぐ全部付け直しはさすがにしたくない。
つけるにしても1装備分だけにしとこうかなぁ。