正義の塔終了とストーリーイベント「賢者が遺した禁書」の開催

壊塔戦お疲れさまでした。
最終結果18位ということで無事30位以内の報酬をゲット。
カンパニーの皆さんいつもありがとうございます。
オファリング:プラチナⅡが実装された事で白金の杯は選択肢が増えたのが有難い。


現状2体まで交換できるんですが、良いアビ揃ってて悩みます。
マジカルマーベリックやインターミングル辺りは持っておきたい。
ターゲットオーブもそうそう互換来なさそうだし上げたいところ。
あとキャラ的にプルソン欲しい。

ただ紅玉貯金がたまっているため交換するにしてもこっち先に使ってからかなぁ。
少なくともバランス調整が入るまでは様子見するつもり。
……さすがに武器本の性能変更だけで終わりじゃないですよね?

ストーリーイベント「賢者が遺した禁書」


ボーナス魔神の追加
特定の魔神がパーティーにいるとイベントアイテム「埃まみれの紙片」の入手効率がアップ!
パーティーに「彩栞グラシャラボラス」「オリアス」「影賢ラウム」がいれば、
ストーリーイベント「賢者が遺した禁書」のイベントエリアクリア時に「埃まみれの紙片」を追加で入手することができます。
 [彩栞グラシャラボラス]
 消費AP × ボーナス3個
 [オリアス]
 消費AP × ボーナス1個
 [影賢ラウム]
 消費AP × ボーナス1個
オリアスや影賢ラウムもボーナスに含まれてるので注意。

今回は箱イベと壊塔ボーナスが被ってるため何して良いか迷いますね。
個人的にどうしても済ませたいってのも特にないという。
半端にあれこれ手だして終わる事になりそうです。